Under construction.
ただいま準備中です。


Close

STAFF BLOG

2015/09/06

本当に美味しい行列のできる麺処

皆様、こんにちは( ´▽`)ノ
9月に入り、段々と涼しくなってまいりました・・・。涼しくなってきますと、お昼と夜とで散策すると全く違った顔を見せる京都でございますが、四条に行かれる方が本当に多いと感じます。
そして本日ご紹介させていただきますのは、私が全面におススメいたします「猪一(いのいち)」というラーメン屋さんです。
こちら、お昼も夜も行列ができ、スープが無くなり次第、終了したり・・・予約も出来なく、臨時休業もされるので、行ったとこ勝負で、ございます。入れたらラッキー!!と、言ったところです。

そんな猪一は、支那そばで、あっさり塩味。他に鶏そば、和牛そばがございます。
ご飯物もありまして、白ご飯、和牛めし、赤玉の卵かけご飯、肉のかば焼き飯などなど・・・多数ございます。
こちらは四条寺町通を南に行きましたところにございまして、行列が出来ているので、すぐお判りになられると思います。祇園に八坂神社など行かれた際に、お昼ご飯もしくは晩ご飯に、ぜひいかがでしょうか。

住   所:京都市下京区恵比寿之町528 エビステラス1F
T E L  :非公開(予約不可)
営業時間:月~土・・・昼11:30~14:00(LO30分前) 夜17:30~22:00(LO30分前)
       日曜・・・昼11:30~14:00(LO30分前) 夜17:30~21:00(LO30分前)
定 休 日 :月曜日

 本当に美味しい行列のできる麺処