Under construction.
ただいま準備中です。


Close

STAFF BLOG

2019/10/21

京都市場にマカロンのお店「LADUREE」がOPEN

今年、7月15日に関西初パリのマカロンの名店「LADUREE」がオープンしました。
この前四条に行く機会があったのでちょっと覗いてまいりましたww
1階はブティック、2~3階はサロンになっています。
ここでは限定メニューも数多く取り揃えております。

例えばこれ!
限定ガトーは京都老舗茶舗の抹茶を使った“サントレノ・マッチャ・キョウト”
パイ生地の上にシュー生地、抹茶のクリーム、クレームシャンティ、抹茶の粉糖を重ねた京都らしい
上品な味わいです。
京都四条店のガトーは上の階のラボで製造されているので、出来立てを頂けるようです。

そして限定マカロン!
同じく京都老舗茶舗の抹茶を使用したガナッシュを挟んだマカロン“マッチャ キョウト”と、聖護院
八つ橋総本店とのコラボで生れたマカロン“ヤツハシ”。
八つ橋の生地をガナッシュにも入れているので、あの八つ橋の味が再現されておりいかにも京都
らしい一品に仕上がっております。

その他にマドレーヌやフィナンシェ、サロンで召上がっていただける可愛いケーキなども販売して
いるので、京都に来たらぜひ行って見たいお店の1つですね!

店内もフェミニンな内装となっているので女性のお客様には、非常に喜ばれそうです。

~INFOMATION~

京都市下京区四条通御幸町西入奈良物町371
075-548-1076

営業時間 11:00~20:00
※サロン・ド・テ(L.O 19:00)
サロンはネットでご予約も可能です。

京都市場にマカロンのお店「LADUREE」がOPEN