Under construction.
ただいま準備中です。


Close

STAFF BLOG

2015/12/13

鴨川近くにある隠れ家イタリアン

皆様、こんにちは(^▽^)
朝晩と昼の寒暖差が激しくなり、京都は、より冬らしくなって参りました。お身体にはくれぐれも、お気をつけくださいね。

本日、ご紹介いたしますのは、「プレーゴ 藤吉」と申しまして、木屋町にある隠れ家イタリアンでございます。こちらのお店ですが、かなりの人気がございまして、イタリアンでありながら、店内は和をモチーフにしており、納涼床のような場所で鴨川を見ながら食事する事が出来たり・・・カップルや夫婦には嬉しい個室があったりと、オシャレが満載なお店です。
お料理も毎日、変わりコースが選べたり、お飲み物も豊富で果物のフレッシュジュース等、お酒が飲めない方にもオススメでございます。お店を探す事が少しばかり難しいですが、写真に見えております細い路地を入り、奥へと進んでいただきますと、お店が見えてまいります。

前菜にパスタ、お口直しにスープ、お肉、デザートとコースになっており、とても優雅なお時間を過ごせます。ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

【営業時間】11:30~15:00(LO 14時)、17:00~23:00(LO 22時)
【TEL】075-229-6763   050-5571-4110(予約用)
【アクセス】京都市バス 京都市市役所前下車 徒歩5分

鴨川近くにある隠れ家イタリアン